真夏の夜のWinning Post

ウイニングポスト等をやります

一部記事の誤削除について

まずは本題から。

 

本日昼間に一部期間までに投稿した記事の誤削除をやらかしました。下書きを消したつもりだったのですが(これはちょくちょくやる)、誤って投稿済みの記事を一括削除したようです。一応ゴミ箱からの復旧を行ったのですが、その影響で誤削除してしまった記事に書かれたコメントが消えてしまったみたいです。申し訳ないのもそうなんですが、本当に悲しい……

リンクも一通り確認しましたのですが、どこか繋がっていなかったら、その際はコメント欄にでも連絡入れてくださったらとてもありがたいです。

 

……何が悲しいってこれで今年は最後の更新!っと思っていたのに、こんな形でガチャガチャしなきゃならなかったのが悲しいです。ともかく今記事が当ブログの今年最後の記事になるでしょう。読者の皆さまは良いお年をお過ごしください。