真夏の夜のWinning Post

ウイニングポスト等をやります

【ウマ娘】キングヘイローと往くLoH【リーグオブヒーローズマイル(マイルCS)】

日記です。攻略記事ではありません。

 


※微課金勢です。

 

 

 

序文

リーグオブヒーローズお疲れさまでした!


イベント自体は終わっていないんですけどね

というかこのブログウマ娘やってたんデスね

 

↓普段はウイポでこういうことをしています。よければ見てやってください

faflasciety.hatenablog.jp


今回はキングちゃんと走ったリーグオブヒーローズの結果を振り返りたいと思います!


リーグスコア

リーグスコアですが、プラチナ4には届きませんでした!


プラ4行ってないのにブログ書くんデスか?

日記だからセーフ!

編成

編成ですが、逃げ1、先行1、差し1にしました!

今回は逃げ入れたんですね

逃げはチムレ個体です!

あっふーん……(察し)

 

タイキシャトル

今回のフラグシップタイキシャトルさんです!

LoH初日に慌てて作成し、完走一度目の個体ですが頑張ってくれました!

実際これ育ててないと惨憺たる結果が待ってたデース

キングヘイロー

二番手はキングちゃんです!またまた縁故採用と言われない程度には勝てました

今回差しが強くないらしく、逃げがいっぱいいたり加速スキルが沈黙すると如何ともしがたく、特にプラチナに入ってからの圏外率は高いです!しょうがないですね!

一応、相手の差しよりは前にいたことが殆どと思います。全試合じっくり見た訳ではないですが

そもそもこちらで逃げを出さずに先行2、差し1編成なら大丈夫だったんじゃないかしら?

黙秘権を行使します!

ダイワスカーレット

三番手はスカーレットさんです!

これがチムレ個体です。大逃げの強い個体には成すすべなしでしたが、普通の逃げなら割と封殺してくれた感じですね。やっぱこの固有逃げ殺しです

マイルAなのがたまに傷ですが、でも負けた試合を見てもマイルSだったら勝ってたような試合もそんなにないような……?っという感じがしますね

まとめ

サボってごめんなさい!

前回成績から退化するのはどうなんデスかね

まぁ次回は三頭育成して、プラ4リベンジしましょう

次回は有馬チャンミですか。最悪菊花賞リグヒ個体流用でなんとかならないですかね……?