真夏の夜のWinning Post

ウイニングポスト等をやります

【ウマ娘】キングヘイローと往くLoH【リーグオブヒーローズスプリント(アイビスSD)】

日記です。攻略記事ではありません。

 




※微課金勢です。

 

 

 

序文

リーグオブヒーローズお疲れさまでした!


イベント自体は終わっていないんですけどね

というかこのブログウマ娘やってたんデスね

↓普段はウイポでこういうことをしています。よければ見てやってください

faflasciety.hatenablog.jp

 


今回はキングちゃんと走ったリーグオブヒーローズの結果を振り返りたいと思います!

リーグスコア

リーグスコアですが、プラチナ4には届きませんでした!


プラ4行ってないのにブログ書くんデスか?

日記だからセーフ!

 

編成

編成ですが、逃げ2先行1で挑みました!

後ろだと届かないから前の方がいいという情報を鵜呑みにした結果ですが、正直内枠外枠ボールの有用さを初日から知っていればもう少しやれたかなという印象です

逃げ2についてはサポカのSSRマルゼンさん持ってるんで誤魔化せるかなと思いましたが、今回はコンセが欲しい感じがしましたね。新規に発表されたファル子さんサポカを見る感じ、いよいよ誤魔化せなくなりそうで私は悲しいです

本格的に逃げとお別れですね

ここに逃げのお墓を立てるデース……

キングヘイロー(花嫁)

先行です。Road to Gloryとバルカローレでポジキを外し、進化スキルの順位無用豪脚で何とか頑張る感じの個体です

正直迫る影&電光石火有効だと知っていれば追い込み改造を選んでいました。リサーチ不足ですね

強さは……まぁ……玩具くらいにはなるんじゃないでしょうか。一応チームで二番目には勝ちましたが、進化スキル一つと固有を犠牲にするビルドなので……

次回使う機会があったらちゃんと後ろから追えるキングを使いたいデース

カルストンライトオ

カルストンライトオです。LoH直前にガチャチケで引きました

育成ウマ娘ガチャチケの運だけは良いアカウントですね……

それでまぁ一回目の育成をして、さっと仕上げただけの内容です。これで一番勝つのだから、キャラパワーの力を感じますね

とはいえ今後逃げを使う機会は当分来ないでしょうから、ここで使えたのはよかったですね

アストンマーチャン

最後にアストンマーチャン、チムレ流用個体です

普通にコーナースキルとかも積んでありますが、思ったよりがんばってましたね

 

まとめ

今度はちゃんと調べて育てましょうね!!!

それはそう

なお次回はダートチャンミなのでお休みデース

盆休みですね!ではウマ娘は次々回のLoHでお会いしましょう!